« イラストブログはじめました | トップページ | 「心からの贈り物」展(イラスト展のお知らせ) »

2013年3月 6日 (水)

ベノア ティールーム

銀座の松坂屋、ベノアティールームで、アフタヌーンティーをいただきました♪

Photo_3
サンドイッチにスコーン、季節のケーキ。
最後にはイチゴのアイスクリームも。

Photo_4

銀座という立地と内容を考えれば、お値段はお手頃かと。
とりわけスコーンが美味でした! ちゃんとクロテッドクリームが添えられているところも理想的。
紅茶はダージリンをチョイス(種類は忘れた…)。予想外に爽やか、すっきりしたお味でちょっとびっくり。ファーストフラッシュのような軽やかさでしたが、そういう種類なのでしょうね。
今の時期はもうちょっと、渋いほうが好みかなー。

松坂屋、建て替えになるのですね。ティールームも確かに年季が入っていましたが、それはそれで良い雰囲気だったので、ちょっと残念です。
老舗デパートの一角で、英国気分を味わわせていただきました♪
(窓の外から催事場が見えるのはちょっと、微妙でしたが(^^;)

« イラストブログはじめました | トップページ | 「心からの贈り物」展(イラスト展のお知らせ) »

カフェ・お食事(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/51018752

この記事へのトラックバック一覧です: ベノア ティールーム:

« イラストブログはじめました | トップページ | 「心からの贈り物」展(イラスト展のお知らせ) »