« ダヤン原画展&チャヤのケーキ | トップページ | 夢の共演? »

2013年3月30日 (土)

今度は汐留のチャヤです

先週は日比谷のチャヤに行きましたが、今回は汐留のチャヤへ。
安心して食べられるお店があるのは、ありがたいことです。
外食ではお肉もお魚もそれなりに美味しくいただきますが、このところ送別会続きでしたしね。

折角なので、日比谷店にはないメニューを選んでみました♪
Photo_5
緑黄色野菜のビビンバセット!

ソイミートに、煎り卵風の煎り豆腐。ちゃんとナムルやキムチも乗っていました。
甘辛いタレも、美味しい♪(ただ、カボチャサラダにはちょっと合わない…)

連れはごろごろ野菜のSoyクリームシチュー。
Photo_6
お野菜たっぷり。
この日は寒かったので、こういうお料理にも心惹かれます。
ただ、セットのフォカッチャがね、可愛らしいサイズでしたね^^; ご飯を選んだ方が、お腹は満たされたかと思われます。

美味しいお食事の後は、ピアノのコンクールの聴講へ。
途中からだったので、優勝した方の演奏は聴けなかったのですが、
やっぱり、生のピアノの音はいいですねえ。
普段パソコンで音楽を聴いたり作ったりしているだけに、空気から直に伝わってくる音楽は一層、響きが鮮やかに感じられます。
うちにあるピアノも、電子ピアノですしね。
……ああ、ピアノ、練習しなくちゃ(汗)

« ダヤン原画展&チャヤのケーキ | トップページ | 夢の共演? »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/51135023

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は汐留のチャヤです:

« ダヤン原画展&チャヤのケーキ | トップページ | 夢の共演? »