« われら鎌人? | トップページ | Pico.8 (イラスト展のお知らせ) »

2013年6月14日 (金)

Loving Hut(ラビングハット)

四谷三丁目にあるヴィーガンカフェ、ラビングハット。
オープン当初からしばしば利用していたのですが、何ともショックなことに、移転してしまうのだそうです。
移転先は神保町、7月上旬オープン予定、とか。

お弁当が安くて美味しくて、おまけにイートインもできてお茶が飲めて、お昼に重宝していただけに、実に残念です。特に、寝坊して朝ごはんを食べ損ねた時などは、ヘルシーなものをしっかり食べたい!、と^^;
職場から決して近くはないので、食べるのが遅い私にしてはかなり急いで食べなくてはならなかったのですが。

最終日、仕事帰りに寄って、別れを惜しんできました。
お昼にも行ったのだけれど、同じ気持ちの人が多かったらしく。行列ができていて諦めたのです。

ZEN(禅)プレート。 夜はやっぱり写真が難しい…(泣)
Photo_12
何が禅かというと、ウナギの蒲焼です。

大豆とレンコンで出来ています。ウナギの皮は海苔です。芸が細かい!
Photo_13
甘辛いタレと山椒の香り。
これほんとに、ウナギの味がするんです(笑)
新店舗でも、食べられるのでしょうか。

他のおかずも、スープもデザートも、美味でした。
ラビングハットはアースデイなどにも出店していますものね。ここの味に出会う機会は、今後もあるのでしょう。
神保町といえば、古本屋街。本好きの人間にとっては、聖地です(笑) 新店舗にも、行きますとも。

大変、お世話になりました。

振り返るのは悲しいけれど、過去のお弁当の写真をドン。
Photo_14
お昼に行けるお店を、開拓しなくちゃ…

« われら鎌人? | トップページ | Pico.8 (イラスト展のお知らせ) »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/52299656

この記事へのトラックバック一覧です: Loving Hut(ラビングハット):

« われら鎌人? | トップページ | Pico.8 (イラスト展のお知らせ) »