« テストです。 | トップページ | チャヤの秋 »

2013年12月15日 (日)

お散歩日和、仙川ランチ。

仙川のカフェ、ニワコヤさんへ行きました。緑に囲まれた小さなおうち。素敵。

13870776484601
店内もすっごく可愛い!

ギリギリモーニングに間に合う時間だったけれど、最近ちゃんと玄米を食べてなかったので、玄米ご膳に。
Photo
あらら、メインは鯖の竜田揚げなのね…。てっきりご膳は菜食だと思ってました。昔は好きだった青魚、最近はちょいと苦手です。でも揚げ立てはサクサクで、おいしい。丁寧に作られたおかずもご飯も、じっくり味わっていただきました。

13870774097311
選べるドリンクには梅醤黒豆焙じ茶をチョイス。カップの底に梅醤が入っているので、お茶を注いでいただきます。こういう器、好きだわ。

休日のひととき、ほっこりしました。ご馳走さまでした。

« テストです。 | トップページ | チャヤの秋 »

カフェ・お食事(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/54263232

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和、仙川ランチ。:

« テストです。 | トップページ | チャヤの秋 »