« 白い… | トップページ | ファーストフード事情 »

2014年3月16日 (日)

SAI MARKET サイマーケットカフェ

小竹向原の駅近にある自然食のカフェ、サイマーケットさんへ行きました。結構、久し振りかな。
お天気に恵まれたランチタイム。店内もテラス席も、賑わっています。

玄米プレートランチをいただきました。メインはお肉もお魚も選べるけれど、私はやっぱりベジ仕様で。
1394954192063.jpg

お味噌汁はわかめとお揚げさん。メインはお麩と蕪と黄人参の煮物。お麩は、焼き麩かと思っていたら生麩でした♪ 普通のと蓬のと2種類。もちもちで、嬉しい。
芽キャベツをさっぱりと和えたものも、お漬物も、美味しかったです。

カフェのお隣には、自然食やフェアトレードの雑貨も。
オーガニックコットンのシャツがお安くなっていたので、1枚お買い上げ。手触りが良いの。これからの季節、役立ってくれることでしょう。

まだコートは手離せないけれど、春の花もほころび始めました。春の訪れを喜びつつも、寂しさや焦りを感じてしまう今日この頃です。

« 白い… | トップページ | ファーストフード事情 »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/55392540

この記事へのトラックバック一覧です: SAI MARKET サイマーケットカフェ:

« 白い… | トップページ | ファーストフード事情 »