« 珈琲茶寮「耕路」 coffee shop Kōro | トップページ | パンケーキ三昧…Ⅲ »

2014年3月26日 (水)

カラフルオムライス

チャヤマクロビオティック日比谷店にて、ベジタブルオムカレーのセットをランチにいただきました。福袋に入っていたお食事券を使用したので、支払ったのはドリンク代のみ^^

1395832289958.jpg

卵を使わずに作られたオムライス。鮮やかな黄色と、色とりどりのお野菜のコントラストが、とてもきれいです。彩りって、大事ですよね。

カレーは結構、スパイシー。もっちり玄米ご飯&ふんわり卵(もどき)にからませれば、美味しいに決まってます。以前食べた時よりいわゆる”オムライス”からはなお遠ざかった気がしますが、美味しいから、良いの。
セットのスープは、カボチャのポタージュでした。具沢山で嬉しい。

今回は時間も限られていたから、デザート代わりにライスドリンクを飲むにとどめてケーキは食べなかったけれど、新作スイーツも色々登場していて心惹かれました。
現在はストロベリーフェアを開催中♪ なんと、パンケーキもある! 食べに行かなきゃ。

ご馳走様でした。定番と新作と、いつ行っても楽しませてくださるチャヤさん。全て安心していただけるのだから、頼もしくてありがたい存在です。

« 珈琲茶寮「耕路」 coffee shop Kōro | トップページ | パンケーキ三昧…Ⅲ »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/55527218

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルオムライス:

« 珈琲茶寮「耕路」 coffee shop Kōro | トップページ | パンケーキ三昧…Ⅲ »