« vege cafe tao(タオ) | トップページ | チャヤの春、strawberry fair »

2014年4月12日 (土)

ヴィーガンのビュッフェ♪

以前は四谷三丁目にあって、しばしばお世話になっていたヴィーガンのカフェ、ラビングハットさん。
神保町に移転されてから初めて、訪問しました。

なんと、土曜のお昼はビュッフェ!

1397299265117.jpg
(盛り方が下手で申し訳ない…)

餃子やお饅頭など点心の他、巻き寿司や生春巻き、サラダ、ビビンバとなかなか種類が豊富。好きだった鰻の蒲焼き(もどき)もあって嬉しい!

葉っぱの形をしたお饅頭は、野菜まん。シンプルな味付けで美味♪ 灰色のお饅頭は、中に餡子がたっぷり入っていました。
いずれも味がしっかりとしていて、食べ応えあり。
一通り気になったものを賞味して、もう一巡りできるかな~と思っていたのだけれど、点心だけでもお腹が膨れてしまって、お代りはできず…残念(いや、これだけ食べれば十分でしょう)。

デザートは、ビュッフェ台にも果物やお汁粉(鳩麦と緑豆でした♪)が置いてあるのだけれど、他に一人ひとつずつ、アイスと一口ケーキを持ってきてくださいます。
色々食べたあとだから、さっぱりとした冷たいものが丁度いいですね。

お客さんも次々に来訪。ビルの2階にある小さなお店で、少々窮屈ではありますが、お手頃なお値段を考えれば内容はとても充実していると思います。体に良いものを提供しようと頑張っていらっしゃるのでしょうね。

ご馳走様でした! また飲茶をいただきに行きたいです♪

« vege cafe tao(タオ) | トップページ | チャヤの春、strawberry fair »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/55751870

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーガンのビュッフェ♪:

« vege cafe tao(タオ) | トップページ | チャヤの春、strawberry fair »