« 池袋でも新宿でも雪ノ下。 | トップページ | 可愛くって、食べられない! »

2014年11月12日 (水)

tao:無農薬のお野菜ランチ

久々に代官山。 久々にtaoさんのランチ。
1415785745662.jpg
午後1時頃の訪問でしたが、ひとつだけ空いていた席にすんなり座れました。 その後は1人、2人待つ状態がしばらく続いたでしょうか。さすが、 人気です。分かります、美味しいもの。 そして、きれいだもの。カフェも、お料理も。
運ばれてきた瞬間ときめく、彩りの美しいプレート。
具沢山のお味噌汁も嬉しいけれど、こういうお洒落なお味噌汁も、素敵。

メインは旬野菜と車麩のミックスフライでした。衣がサクサク。お好みで塩かソースを、とのこと。お野菜はお塩がいいけれど、車麩はソースが美味しいですね。
ブロッコリーに添えられた、目にも鮮やかな人参のソースが、絶品でした。人参が甘ーい。ちっとも人参くさくない。

食後のデザートもいただきたけれど、お腹の隙間と時間の余裕が、ちょっと足りないのです。
ご馳走様でした。

« 池袋でも新宿でも雪ノ下。 | トップページ | 可愛くって、食べられない! »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/57969065

この記事へのトラックバック一覧です: tao:無農薬のお野菜ランチ:

« 池袋でも新宿でも雪ノ下。 | トップページ | 可愛くって、食べられない! »