« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月18日 (木)

苺のおやつの盛り合わせ

先月のランチ会は、富士見ヶ丘の”くらすこと”のお店へ。
以前にもランチ会で来たことがありますが、今回のお目当てはスイーツです。

しかも、盛り合わせ。 しあわせ!
Photo
おやつの盛り合わせプレート。飲み物もついて、とてもお得です。
・いちごとお豆腐のババロア
・いちごの豆乳たまごロール
・いちごの春タルト
・季節の果物のコンポート
・たまごディップと全粒粉のクラッカー

飲み物は、珈琲を選びました。ポットサービスが嬉しい。スイーツもドリンクもたっぷりですね。

Photo_2

ロールケーキ、以前食べた時より美味しくなっている気がする!
たまごたっぷりのきめ細かな生地が、とても好み。

Photo_3

苺のババロアは、苺感たっぷり。
春タルトは、その名の通り甘酸っぱく春らしい。レモン風味の豆腐クリームも、爽やかでした。

Photo_4

Photo_5
紫陽花の季節ですね。

”くらすこと”のお店、雰囲気が大好きです。
こういうところで、くらしたい。
Photo



いつもお土産、ありがとう♪

キャロブチップのマフィン。

Photo_6

しっとり、味わい深い。表面が香ばしくって、美味しいの。

アーモンドとチョコたっぷりのビスコッティ。
包装もとっても可愛い。

Photo_7

Photo_8

ざくざくとした生地にごろっと入ったアーモンドの食感が素敵でした!



私もめずらしく蓬と小豆のケーキなど焼いてみたけれど、はて。
Photo

梅雨の季節。
今月は、どこに行きましょうね。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »