« 果実園モーニング | トップページ | 野菜が美味しい、野菜塾 »

2016年8月13日 (土)

シンシアガーデンのガーデンプレート

ほぼ書き終えた記事をなぜか放置していたので、アップしておきます…

昨年の1月のことですが、表参道のシンシアガーデンに行きました。
年始にハンズで買った自然派シャンプーやリンスの福袋に、お食事券がついていたもので(正直に言おう、券につられた)。

お食事のセットメニューの中から、どれでも好きなのを選んで良いとのこと。
では、私はガーデンプレートを♪
1421322603110.jpg
メインは大豆ミートの唐揚げ。
唐揚げはお店によって結構、味付けも食感も違いますよね。ここのはふっくらジューシー。

正直、運ばれて来た時には(ご飯少ない…)とか思ってしまったのだけれど。
しっかり、お腹いっぱいになりました。
デザートには、たどり着けなかった;

« 果実園モーニング | トップページ | 野菜が美味しい、野菜塾 »

カフェ・お食事(マクロビオティック等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/58593986

この記事へのトラックバック一覧です: シンシアガーデンのガーデンプレート:

« 果実園モーニング | トップページ | 野菜が美味しい、野菜塾 »