« お知らせ | トップページ | 大好きテディベア »

2016年8月 8日 (月)

お買い物&浅草ごはん

7月のランチ会は、馬喰横山に集合。
お友達のおかげで、問屋さんでお得に色々お買い物!

 

マスキングテープをいっぱい買ってしまった…。使うから、いいの。
Photo_13

お昼は浅草に移動して、ヴィーガン対応の「オーガニックごはん かえもん」さんへ。

色々乗ったプレート。ご飯はプラス料金で酵素玄米に変更。サラダとドリンクはビュッフェ形式。喉が渇いていたので、何度もお茶やコーヒーをお代わりしちゃった。お野菜をたっぷりいただけて、素敵。
Photo
サラダのかぼちゃのそうめん(でしたか?)が、珍しくて美味しくて印象に残っています。

ランチ会で浅草方面というのは初めて。これまでは表参道周辺や吉祥寺等の中央線沿線等、西側が多かったので。
色々、開拓していきたいですね。

« お知らせ | トップページ | 大好きテディベア »

マクロビオティック・ランチ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/66876019

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物&浅草ごはん:

« お知らせ | トップページ | 大好きテディベア »