« 珈琲に薔薇 | トップページ | シンシアガーデンのガーデンプレート »

2016年8月12日 (金)

果実園モーニング

目黒の果実園リーベルにて、
3度目の正直のフルーツサンド。
Photo

庭園美術館に行くときは、果実園でモーニングをいただくことが多いです。この時美術館では「メディチ家の至宝 ルネサンスのジュエリーと名画」が開催中でした。

以前、フルーツサンド!の気分でお店に向かったら財布の中身がちょっと足りず、諦めてミックスサンドにしたことが;

その後、今度こそフルーツサンド!と思って再訪したものの、アボカドトーストというこれまで見たことのないメニューに浮気してしまい;
Photo_2


ようやく、念願のフルーツサンドをいただいたのでした。あまり甘くない生クリームに、こぼれんばかりのフルーツ。うーん、美味しい。

珈琲はお代わりできるので、ゆっくり2杯いただいて美術館に向かったら、チケット買うのにこれまでにない行列ができていて吃驚。

珈琲なんてゆっくり飲んでる場合じゃなかった。恐るべし、メディチ家。

++++++++++++++++++++++++++

目黒店で会計をする際に、カウンターに置かれたチラシが目に留まり。新宿店ができたことを知りました。
早速、モーニングに行きましたよ。

フルーツパンケーキ。
Photo_3

フルーツの盛りっぷりに、ときめく。もはやパンケーキとかどうでも良くなる(笑)

新宿が一番行きやすいので、嬉しいです。

« 珈琲に薔薇 | トップページ | シンシアガーデンのガーデンプレート »

カフェ・お食事(その他)」カテゴリの記事

パンケーキ・ホットケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/66891769

この記事へのトラックバック一覧です: 果実園モーニング:

« 珈琲に薔薇 | トップページ | シンシアガーデンのガーデンプレート »