« 今年最初の、かき氷! | トップページ | 今年最後(のつもり)のかき氷! »

2016年9月19日 (月)

POTASTAのサンドイッチ

画的に面白いから、のせておこう。

ずっと行ってみたかった、サンドイッチのお店POTASTAさん。
ええっと、サンドイッチ?
Photo

挟まれているものが圧巻過ぎて、挟んでいるものの存在が分かりませんが、ちゃんとパンでくるまれています。

まとめて買うとちょっとお得なので、マイルドビーツサラダとパンプキンココナッツの2個をチョイス。
Photo_2
断面アップにするとすごいな。
Photo_3
これは本当にサンドイッチなのか(笑)

片手で手軽に食べられるのがサンドイッチの売りだけれど、これはそんなの無理。むしろ集中しないと食べられない。

ぎゅっと押し込まれたレタスが飛び出してきて、食べにくい。

ボリュームもあって、決して軽食ではない。

でも、あくまでサンドイッチ。だから楽しいんですよね。

楽しいし、美味しい。
種類豊富で、並んでいるのを見ているだけでわくわくしました。また行きたいな。

ご馳走さまでした!

« 今年最初の、かき氷! | トップページ | 今年最後(のつもり)のかき氷! »

カフェ・お食事(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842843/67572252

この記事へのトラックバック一覧です: POTASTAのサンドイッチ:

« 今年最初の、かき氷! | トップページ | 今年最後(のつもり)のかき氷! »