お知らせ

2016年6月 1日 (水)

メルヘン展のお知らせ

すっかりご無沙汰しておりますが…

今月、イラスト展に、参加いたします!

「メルヘン展」
6/8 ~13
銀座ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/index.html
参加名は絵空です。

人魚姫などの童話の絵と、何となくメルヘンチックな絵を、水彩でちまちまと描きました。

直前に旅に出たり、出張が入ったり、色々バタバタしておりますが、何とか間に合いそうです。
お時間がございましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

2014年10月23日 (木)

カレンダー祭り

一応、お知らせしておきましょう。

11/18(火)~11/23(日)、銀座ミレージャギャラリーさんにて開催される”カレンダー祭”に参加いたします。
http://www.mireyagallery.com/index.html
イラスト展の参加は結構久しぶり。最後が昨年のカレンダー祭でしたから、1年ぶりですね。

今回作っているカレンダーのテーマは、”猫さん”と”音楽”。
1年が楽しく過ごせるように、とにかく楽しく、楽しく描いています。
ただ、時間が、足りない……間に合うかしら。

カレンダーは自宅印刷になりますし、大したものは作れませんが、原画も展示する予定ですので、
お時間がございましたら、お越しいただけると嬉しいです。

2013年10月26日 (土)

カレンダー祭♪(イラスト展のお知らせ)

2013年11月19日(火)~24日(日)、
銀座ミレージャギャラリーさんにて開催される「カレンダー祭」に参加させていただきます。
http://www.mireyagallery.com/index.html

女の子と男の子と猫さんと兎さんを、ちまちまといっぱい描いているところです。
ぱっと見て「なんか楽しい♪」と思っていただけるようなカレンダーを作りたいと思っています。一年、楽しく過ごしたいもの。
お時間がございましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

2013年8月12日 (月)

Pico.9(イラスト展のお知らせ)

今月末から始まるイラスト展に、参加させていただきます。


Pico.9
私は前半の「小さな作品展」のみ参加です。
8月28日(水)~9月3日(火)
場所:高円寺 ギャラリーR

今回のテーマは、”お菓子cake
洋菓子も和菓子も大好きですもの、参加するしかないと思いました(笑)
頑張って描いていますー!

どんなお菓子が集まるのか、見る側としても楽しみです。
気楽に立ち寄れる小さなギャラリーさんですので、
お時間のある方ぜひとも、お立ち寄りくださいね。

2013年6月18日 (火)

Pico.8 (イラスト展のお知らせ)

6月、イラスト展に参加させていただきます。

Pico.8  
私は前半の「小さな作品展」のみ参加です。
日程:6月12日(水)~6月18日(火)
場所:高円寺 ギャラリーR
気楽に立ち寄れる小さなギャラリーさんです。

テーマは、「宇宙」。3点展示予定です。
L版写真ほどの小さな枠の中に、私なりの宇宙を詰め込みます。

お時間がございましたら、ぜひともお立ち寄りくださいませ!

2013年3月11日 (月)

「心からの贈り物」展(イラスト展のお知らせ)

銀座のギャラリーさんのイラスト展に参加させていただくこととなりました。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

「心からの贈り物展」
3/6(水)~3/11(月)
銀座 ミレージャギャラリー

http://www.mireyagallery.com/index.html

せっかくの機会、色んな方に見ていただきたいです。

案内には群青一色で描いた地味なイラストを載せていますが、もっとカラフルで楽しい絵を沢山用意するつもり。 頑張ります!

入場無料の気楽に入れるギャラリーです。近くにお越しの際には、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

2013年2月18日 (月)

イラストブログはじめました

イラスト用のブログを始めてみました。
「お絵描き日和」
http://esorabiyori.blog.fc2.com/

ココログでは一つのアカウントで複数ブログは作れなかったので(…有料なら対応可能なのですが)、今度はFC2。
広告が控えめで、イラストにはいいかなと。
FC2の方が文章入力が楽ですー。
でも画像の挿入はココログの方がやりやすいかも?

イラスト展などのご案内は両方のブログに載せたいと思いますが、
基本その他のイラスト関係はお絵描き日和の方にアップしていく予定です。

本当は、グルメとか映画とか読書とか、内容ごとにブログを分けた方がいいのかなーとは思ったのですが、
いずれも立ち行かなくなりそうな気がしたので、当面こちらは雑多なブログのままで。
まあ、全部ひっくるめて、私ですから。